【必見】Xperia落とした!!:RemoteLock

Pocket



気が付いたらXperiaを落としてた。。。ロックもしてない・・・_| ̄|〇
なんてとき、このツールがあれば不正利用は何とか防げますし、メッセージ次第では手元に戻ってくるかもしれません。
(うまく動かせてないですが、GPS連動もしているんでXperiaのありかも判明するかも!)

これまたPCは必要なアプリですが、ネットカフェでもいいのでブラウザとサイトURLさえあれば何とかメッセージを送ることもできます。ソニエリ純正でもいいくらいじゃない?とさえ思えます。

まずは説明サイト(http://www.telemarks.co.jp/products/remotelock.htm)にアクセスしてみてください。
もちろん、自分でもテストしてちゃんと稼働したことを確認してくださいね。

「RemoteLock」

http://jp.androlib.com/android.application.jp-co-telemarks-remotelock-BAxn.aspx

Twitter「つぶやく」ボタン

1件のコメント


  1. […] Remote Lock & Wipe」をタップ。 (ホントはRemote Lockって前に紹介したのを入れてるので不要っちゃー不要なのですが・・・^^;) […]