ブラウザ比較(5):Skyfire Browser

Pocket




なぜかマーケットから消えましたw
どっかでフラッシュ動画サイトが見れますよー♪ って読んで落としたものをバックアップ取ってたのでそれベースで書きます。
このSkyfireは標準ブラウザとブックマークが共有らしい。それは非常に便利なこと。

あとwebサイトのサムネイル表示の仕方なんかはSafariみたいな気がする。
動作も軽そうだし、標準的に使っても良さそうな感じです。
動画に特化したメニュー(ツールバー)もあったりします。
何でマーケットから消えたんだろう・・・

「Skyfire」
こちらから、もしくはこちらの本家からどうぞ。
*URLは直apkファイルなのでxperiaから、もしくはPCでダウンロードして「Dropbox」使うとか「USBストレージ」としてSDカードに落としたりして使ってやってください。
※ホーム画面より「田」→「設定」→「アプリケーション」→「提供元不明のアプリ」にチェックしてないとダウンロード出来ませんのでご注意ください!

Twitter「つぶやく」ボタン