7件のコメント


  1. @たくみ
    こればっかりは天気予報を提供してる会社の情報なので。(Xperiaは情報を表示してる「だけ」なので。
    ・・・もしかして華氏(F°)になってません?摂氏(C°)になってます?

  2. たくみ

    こんばんわ。
    天気の気温が40℃こえてるんですけど改善方法ないですか?

  3. 匿名

    いつも更新楽しみにしてます。。
    Beautiful Widgetsは自分も使ってるんですが、設定画面見ただけではいまいち分からなかった部分もいくつかあったので参考になりました。
    設定項目で,Forecast opening effectは(後述)とありますが、チェック入れると何が変わるんでしょう?天気アイコンタップのアニメーションは変わらないですよね?

  4. ぶんちょぷ

    こんばんは。検索から偶然見つけました。私はXperia購入して1ヶ月も経っていないのでいろいろと模索中です。とても参考になります。勝手ながらリンクさせていただきました。記事楽しみにしています。

  5. 匿名

    ブックマークに入れて毎日見てます。
    tagとADW以外のホームの考察も暇があればやって頂けると幸いです!

  6. 匿名

    ブックマークに入れて毎日一回は見ています。
    tagとADW以外のホームアプリの考察もネタが尽きたらやって頂けると幸いです。