6件のコメント

    1. shogun3

      今はホームアプリが5つ入ってる状態ですがそんなに変わらないと思いますよ。

  1. しげよし

    こんにちは いつも有益な情報ありがとうございます。
    「写真とムービー」ウィジェットはスワイプアップ/ダウンで動かすのですが、 Xperia Launcher で上下にスワイプ設定すると Xperia Launcher の方が優先されて全く使えませんな。
    ADW_EX だと画面3枚で運用してたのですが、久々の Xperia ホーム画面で色々入れていたら5画面になってしまいました。
    Xperia Launcher 暫く使用してみようと思います。


  2. […] 231;能ナシ、スクリーンサイ… >>XperiaにおけるAndroidアプリ考察 » 【アプリ】Xperiaホーム拡張版(Xperia Launcher) Author: スポンサードリンク […]

  3. ねぎ

    考察ありがとうございました。

    個人的に気に入ってまして(アプリラベルを消せたりスワイプアクション出来たり)、是非皆さんに知ってもらえればと思っていました。
    ただ純正ウィジェットに関してはxdaの例のページのすぐ下にウィジェット改が置いてありますので、お試し下さいませ。