5件のコメント


  1. […] 【Z】ソフトウェア・アップデート(ftf作成に向けた準備) […]

  2. icezuki

    いつも拝見しています。

    既に端末でアップデートしてしまったのですが、初期化をすればダウングレードできるのでしょうか?
    ご教授頂きたいです。

  3. rice-izu

    もう一度初期化アプデを試したのですが見つかりませんでした。
    そもそもFILE_278~というのがおかしいですか?

  4. rice-izu

    いつもブログ拝見させていただいてます。
    とても参考になり、助かっています。
    ありがとうございます。

    早速ですが、上記記載手順でZのアプデを行ったところ私のPC内のファイルと違いましたので
    質問させてください。

    使用環境
    XperiaZ
    Win7 64b

    PC Companion 2.1にてアプデを行ったところ保存されたファイルは
    C:\ProgramFiles(x86)\Sony Ericsson\Update Service\db\13740270\blob_fs
    内にあり、FILEの種類は

    FILE_278020564 65.9KB
    FILE_278429284 15.0MB
    FILE_278429298 153MB

    の三種類のみで、他はICONでした。
    Zは正常にアプデされていたのですが、この3つでftfを作っても大丈夫でしょうか?

    1. shogun3

      たぶんですがメインのシステムファイルが足らない気がしますよ。
      FILE_279593119
      ってなかったですか?