6件のコメント


  1. […] 【アプリ】Xperia Linkが便利すぎてマストアプリになりました! Xperia Z3 Compactを親機にして手持ちタブレット(Xperia Z3 Tablet Compact)をBluetoothテザリングするにあたり、Xperia Linkを用いると […]

  2. koua

    Xperia Link今更感満載ですが…w

    どうもスタミナモードオンにしてると、ホワイトモードに入れていてもオフするごとに接続も切れてしまうようです。

    普通に設定のBluetoothテザリングをオンにすれば画面オフにしても接続が維持されるので、そちらのほうがいいかもしれません。

    Xperia Linkの自動接続をオンにしていても、画面オンオフのたびに接続し直すのはバッテリー消費にも繋がりますし…。

    サポートにスタミナモードとなぜ競合するのか対応策を問い合わせましたが、スタミナモードを切るしかないとのこと。

    肝心なところで使えませんね。

  3. 匿名

    記事を見る限り、子機もAndroid機の場合のみか……(Winタブユーザー)

  4. ysis31

    Xperia同士しかも同じ機種だと何かメリットはあるのでしょうか?
    夫婦で共にz1-fを持っているのですがこれといってメリットが見つかってないのですが(;^_^A

    1. shogun3

      もし片方のパケット量が契約容量を超えて、ネット接続する速度が遅くなってしまった時、もう片方を親機としてBluetoothテザリングする、とかでしょうか。
      双方がSIMありの場合、あまり効率的な使い方はできないかもしれません。。