【ウワサ】なんと!Z4 Compactに加えXperia Z4 Ultraも発売される模様。発売日は5/25か?Amazonで発見!!

Pocket

Xperia Z4 Compact?(Xperia A4?)、どちらで発表されるのかなぁ、と思ってました。

結果は5/13に判明しますが、楽天市場でその存在が明らかになった件も含め、周辺機器業界はこの辺りの情報管理がぞんざいだなぁ(けどそれを見つけるのも楽しい)なんて思いつつ、Amazonで「Xperia Z4 Compact」を検索したら驚きましたw

なんと!TPUケースの発売日は5月25日だそうです!ということは名称は「Xperia A4」ではなく「Xperia Z4 Compact」で確定??

あれ?確かショップの中の人が製品説明会か何かに出席して「A4」って書き込んだ情報だと思ってましたが、あれはガセなのですかね。ちなみに「Xperia A4」で検索しても関連商品らしきモノは引っかかりませんでした。

Xperia Z4 Compactの発売日はこのケースと同日もしくはその前後数日なのでしょうかね、、、。

m4-aqua-amazon02

この製品画像にはパッケージ写真がありませんから、もしかして正式名称が「Xperia A4」だったらAmazonの商品ページの名前もサラッと書き換えてしまうのでしょうね。

 

 

Xperia Z4の発売日は

もうこちらは発表済ですし、そんなに驚くことはありませんが、、、

発売日が分かるかな?と思って「Xperia Z4」も検索してみたところ・・・Xperia Z4も同じく5月25日だそうですよ!ホントですかね。

m4-aqua-amazon03

もうクリアケースやガラスフィルムは売ってますね。事前にモックアップを受け取るときにNDA(守秘義務)契約は締結しないのでしょうか、、ちうごくでは関係ないのでしょうかね。。

 

 

そしてなんと!Xperia Z4 Ultra!!!

Xperia Z4 Ultraってまだ何も情報出てないですよね?なんでガラスフィルム売ってるんですか?しかも同じ5月25日ですけどもっ!!!!!

m4-aqua-amazon04

・・・キャリア名と型番の記載がないのがせめてもの救いでしょうか。。商品登録日は4月28日。ウソっぽくない日程感ではありますよね。

 

これは販売元AceTechさん飛ばし過ぎでしょうw

 

 

さて、Xperia Z4 Ultra。本当に国内キャリアから発売されるのでしょうか。国内Wi-FiモデルのXperia  Ultraがいよいよ終売しましたし、Xperia Z4 Ultraが出てもおかしくはない状況ではありますが、、、

m4-aqua-amazon05

 

さて、来週5月13日のドコモ新製品発表会、5月14日のau新製品発表会が更に楽しみになってきました!!!