【ご協力願い】Xperia考察ブログ開設5周年記念 大々アンケート!

Pocket

いつも考察ブログをご覧頂きありがとうございます。

「XperiaによるAndroidアプリ考察」という現在の考察ブログの前身を開設して5年が経ちました。ここまで更新を続けてこられたのもコメントに寄せられる言葉やTwitter等で引用してつぶやいて頂いたり、Pocketしてくださる皆さんの反応があったからこそです。そんな皆様に心より御礼申し上げます。

5年前の私。
Android、ひいてはスマートフォンに関する事前知識も何もない、ただのケータイ大好きな人でした。XPERIAなんか右も左も分からず、恐る恐る触っていたのです。そしてただひたすら情報を集め、様々なアプリを入れ、使ってみて、記録に残すということを繰り返し、いろいろなことを経験して今があります。

きっと、皆さんも同じような経験をされているんじゃないかな?と思いまして、これまでどのような利用状況を経て、今があるのかを教えて頂きたいと思いまして以下の「12」の質問を考えてみました。

なお、質問には個人情報に関わる質問、回答内容から個人を特定できる質問は一切ありませんので、ぜひご協力よろしくお願いします。
アンケートの回答結果はまた改めてご報告させて頂きます。(回答後、もしくはこちらから皆さんにお答え頂いた集計値は確認することができます)

※基本的には「Xperiaを1台でも持っている(持っていた)方を対象としています。
※回答項目は全て必須とさせて頂きました。ご了承ください。

 

 

ご協力ありがとうございました!
これからも考察ブログ、ずっと続けていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

7件のコメント


  1. 5周年おめでとうございます。
    自分もX10からのスマホ歴が5年超えました。これからも共によろしくお願いします。


  2. 5周年、おめでとうございます。いつも、本当に楽しく拝見させていただいております。地方に暮らす私にとって、なくてはならない情報源のひとつ!お忙しいでしょうが、これからも頑張ってください!


  3. アンケートフォームがIEとchromeで表示されてます?
    IEだと「このコンテンツはフレーム内で表示できません」と表示されてしまうのですが


    1. > IEだと「このコンテンツはフレーム内で表示できません」と表示されてしまうのですが

      そのページのリンク先がアンケートです。「ポップアップを無効」にしているのが原因?


  4. できればMVNOのQは「きょうみあるん?」も欲しかったです
    興味ありまくりですし。全くないと使ってる、だけだと少しもたいないかものはしです。
    結果楽しみです!