8件のコメント


  1. 始めまして。先月まで4年も前のガラケーでパケット定額上限を遥かに超えるネットや写真の送受信をしてきたある意味『つわもの・くせもの』ですw

    型落ち寸前で安くなっていた&auからのクーポン期限が5月末までだったので勢いでZ3に機種変更してしまいました。

    世の中アイフォンだけど…Z3の白、前からカッコいいなぁ…と横目で見ていたので基本的に後悔はしてませんが、初スマホとしてはマイノリティだったかなぁ~と思いいろいろ検索していたらここに辿り着きました。

    さすがに私のような人は少ないかもしれませんが…(^_^;)
    長く同じ機種を使う人としては困る話でしょうね…。

  2. ようちゃん

    >しかもメーカーの意向ではなくキャリアの意向という本当にひどい話です。
    これは本当なのでしょうか?
    キャリア意向だけではなく、メーカー側の事情、相互の事情もあります。

    >メーカーがアップデートして問題無いと言っているモデルですらアップデートを見送るとは、
    とはどこかで言われているのでしょうか?
    「グローバル版がアップデートしている。海外版ROMを焼くことで最新OSを利用することができる」ということではないですよね??

    Xperiaを愛用していますが、この投稿は???な部分がありましたので
    気になりました。

  3. 匿名

    えぇ!?もう放っとかれるのか?!
    前のアプデ後に発生したカメラ不具合を何とかしてほしかった…我慢してたのに…残念だ!!

  4. omg

    キャリア独自の端末がほぼスルーされるっておかしいよね
    キャリアの信用性って何だろうね

  5. ねぎとろ@ネギアレルギー

    名前、匿名になっちゃいました
    追記で
    simロック解除はどっちでも良いけど、BLUnlockだけでもしてくれれば。。。

  6. ねぎとろ@ネギアレルギー

    arcでも5.1.1に出来てるのに
    キャリアアプリ有るからupdate出来ないならgapps扱いにすれば皆が幸せに成るかと思うのは気のせい?
    結論は土管屋だけしてなさいですが❢
    simロック解除はどっちでも良いが、取り敢えずBLUnlockしてくれるだけでも

  7. スカル

    いつも参考にさせて頂いております。本当に今回の発表は残念です・・・私のZ1fはもう過去のモデルへと・・・
    ですが、こちらのサイトを参考させて頂きながら、Lollipopへ挑戦したいと思います。これからも頑張って下さい!!