4件のコメント


  1. […] を解消するアップデートとのこと。これってもしかして【Z4】SOV31の動作ラグが解消するかもしれない設定変更策はこちらとして考察した不具合に対するアップデートですかね。 […]


  2. SIM変更で、毎月割も解約されるそうです
    店舗から、auサイドに確認取ってもらってダメだということでした。

  3. れの

    ネタ元では「Wi-Fi安定制御機能」を「オフ」にしているとフリーズが多発したので「オン」にすると解消されたと書かれているようですが、ここでは「オフ」にされたんでしょうか?

    1. shogun3

      コメントありがとうございます。ONがデフォルトでしたので、私は「OFF」にして何となくですが多少改善したと思っています。(まだ検証時間が短いですが)
      (スミマセン、紛らわしかったので本文も修正しました)