4件のコメント

  1. 通りすがり

    揚げ足をとるようで申し訳ないのですが、
    放熱が良い=外面温度が高い、ということでは?

    ただ、次期小型ハイエンドとリークされている端末のCPUベンダーが変わったりしていることを見ると、
    Xperiaとしての使用感を性能より優先しようという向きが出始めたのかもしれませんよね。
    今後を楽しみにしてしまいます。

    1. shogun3

      なるほどです。私は熱がこもってるんじゃないかと思ってました。
      次作はどんな製品であれ、まずは発熱問題に関する懸念をどう払拭するのか、楽しみにしたいと思っています。

  2. 匿名

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    1つだけ質問させていただきたいのですが、何故Z4のみGPS機能がオンになっているのでしょうか?
    電力消費を比較する上で重要なことだと思いますが何か特別な理由があるのでしょうか?
    もし何か理由があるのであればお聞かせいただければ有り難く思います。

    1. shogun3

      GPS、うっかりしてました。^^;
      位置情報をONにしてたつもりだったのですが、失礼しました。

      しかしZ3は昨年の発売日からずっと使ってますけども、途中で充電するような自体に陥ったことは殆ど無いのです。
      Z4でもZ3で半年間やってきたことと同じ使い方をして電池持ちに不安が出てしまう点はどうしても払拭できませんでした。