5件のコメント

  1. 匿名

    残念ですね。
    他の機種ではもうQHDに対応してるのにもかかわらず
    XPERIA はフルHDのまんま。か海外ではXPERIA Z4はcpuだけが強化されたZ3ってよばれています。店員さんにXPERIA Z5が出るまでまったほうがいいですよって言われているのに待ちきれずにXPERIA Z4を買って後悔した人は多数。
    とても残念ですね。

  2. すだちくん

    少しずつでも快適さがアップしていくならアップデートはなんぼでもおねがいします!という感じですね
    いつも色々勉強させて頂いています
    豚珍館なひとの言うてることは気にせず頑張って下さいね!
    俺もXperia大好きです

    1. 失礼ですが

      残念ですがZ4の発熱問題とパフォーマンスの問題、バッテリー問題は死ぬまで待っても解決しませんよ。
      Z4 の全ての問題の元凶はクアルコム製のCPU Snapdragon 810が原因ですので、CPUの動作をアップデートで大幅に制限しない限り解決は無理です(但しその場合パフォーマンスは更に落ちますが)。そもそも不具合というものはそんなに多くちゃダメなんですよ。そういうのを発表前に全ての修正しておくのが真の企業だと思います。
      Z3は素晴らしい名機だったのになあ…Z5に期待しています。

  3. asm

    某フィット・ハイブリッドを思い出す事態
    あれみたいに挑戦的なことやった結果ならまだしも……