4件のコメント

  1. tmtm

    いつも面白い考察を楽しませてもらってます!
    Z3いいですよね!Z3への愛が記事から伝わってきます(笑

    Android 6.0化で少し気になることがあるので質問させてください。管理人さんのAndroid 6.0にアップデートしたZ3はMDR-NC750のハイレゾとノイズキャンセリングの同時使用に対応しましたか?6.0にアップデートしたZ4が対応したそうなので、Z3はどうなのかと思いまして…

    もしお分かりになられたら教えていただけると幸いです。
    これからも影ながら応援しております( ˘ω˘ )

  2. ふむふむ

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    私もD6603を先日Android N DPにしてみました!
    某サイトで「カメラのみXperiaのものが入っている」とありましたが、「アルバム」や「ミュージック(旧WALKMAN)」などもGoogle Play経由でインストールできました。
    ただ、Clear Audio+などは次回のアップデートに期待するしかないですが(笑)
    NのDPがZ3に来たということは、公式にNへのアップデート対応してくれるのかな~(o^―^o)
    昔はSO-01EをどうにかしてAndroid4.4にできないか(もちろんBT lockで無理ですが)、LT25iのftfで4.3にしたこいつをなんとかNFC ONにできないか(Felicaの関係で無理でしたが)、色々いじくりまわしましたものですが(あの頃はあの頃で楽しかったですが笑)
    公式に対応してくれるのはうれしいですね♪
    D6603は海外版なのでもちろんNFCをonできました!
    充実したGWを送れそうです(笑)
    それはそうと早自分のD6603にも23.5.A・・・ 配信されないかな~
    これからも記事を楽しみに待ってます(*´▽`*)


  3. そもそもNFCの仕様が違いますので、正式版であろうともNFCを利用することはできません。NFCサービスが暴走するだけなのでpm hideするべきです。


  4. いつも楽しく拝見させていただいております。
    私自身もSOL26を所持しており、まさに本日Nにアップデートしようと画策しておりました(笑)
    海外rom5.1を焼いていたのでxperia companionで行けるかなと思っていたのですが、うまくいかずに諦めました。
    なのでおとなしく6.0になっている海外romを焼き5.1からアップデートいたしました。

    という報告でした。