2件のコメント

  1. 匿名

    謎ですね…
    私もXperia Z5を愛用中ですがAndroid6.0にしてからというもの電池持ちは純粋な待ち受け時ではほぼ横這いに近くなり、使用時の消費も5.0の頃に較べ、少なくとも1.5倍以上になり大満足状態なのですが、Premiumではないからですかね?
    となるともしかしたらAndroid6.0は4K液晶関係(液晶やその制御関係)と相性が悪いということもあるかも知れないですね。

  2. 匿名

    自分はドコモのZ4ですが、やっぱりバッテリー消費が激しくなりどうしたもんかと、思ってたんですが、一応マシュマロのままもう少し様子見にしようかな、って感じですね。

    アップデート後持ちが悪く、電池性能表示で「50-80」だったのですが、
    先日妙にもちがいい日があり、気になってまた性能表示見たところ「80以上」と回復しているという・・・。

    バッテリーの問題なのかOSの問題なのか、はっきりわからないんですよね・・・。