2件のコメント

  1. メガキチ24

    X10を利用していた2年ちょっとの間にかなりお世話になっていました!

    今回Z2を機種変するにあたりZシリーズからのグレードダウンなのかな?とかなり躊躇しており、久々に色々調べていたら偶然こちらのblogに入っていたようで
    実機レビュー読んで即決!すぐに予約しました❗
    予約から1ヶ月ちょっと待った本日届く予定です。
    X10以来のワクワク感で予想以上に楽しみにしている自分があり、ついコメントしてしまいました

    色んなサイトやblog、レビュー記事を見ますがやはりダントツで説得力あります!
    これからも更新楽しみにしておりますので無理のないよう頑張って下さい。
    影ながら応援しております。

  2. メガキチ24

    X10所有しておりました2年以上の間こちらのblogにはかなりお世話になっていました!
    今回Z2から機種変するにあたりZシリーズからのグレードダウンなのかな?とかなり躊躇しており、久々に色々調べていたらたまたま実機レビューの記事でこちらのblogを訪れておりました。
    shogun3様のレビューのおかげで迷いはぶっ飛び即オンライン予約!1ヶ月ちょい待った本日届く予定です!
    X10以来のワクワク感で予想以上に楽しみにしている自分があり、ついコメントしてしまいました
    色んなサイトやblogはありますがやはりダントツで説得力あります!
    これからも更新記事楽しみにしておりますので無理のないよう頑張って下さい。
    影ながら応援しております。