4件のコメント

  1. aki

    USB Type-CがUSB2.0止まりだったことが残念です。USB3.0にそろそろ対応するかと期待していたのですが…。

  2. hi

    発表されたのは海外版ですから、バッテリー容量は海外版同士で比較すべきでは?
    XP:2700mAh(実際に使われているバッテリーは国内外とも同じもので、表記のみ異なっているだけのようですが。)
    XZ:2900mAh(仮にXPと同じ割合で国内版の表示を計算すれば、2760mAh)
    となると1.13倍ではなく、1.074倍ですね。

  3. ちゃぷちゃぷチャップリン

    iphone6からの機種変更を考えています。iosかandroidか悩みどころです。
    ゲームはせず、グーグルマップや乗換案内、LINE等基本的なアプリしか使わないのですが、それらさえストレスなく動けばいいのですが….

    下記動画等を見るとios一択なのかなぁと思ってしまいます。
    https://www.youtube.com/watch?v=jRO30ujYBfA

    ramは3gbで足りるものなのですか?今日xperia z5 compactを触ってきましたが、長時間利用の感覚はやはりわかりませんでした。

    1. くろちゃん

      私は現にXperia Z3 Compact(2014年冬発売)を使ってますが、ゲームをしないのであれば、全く問題なく使えます。また、Androidでは防水機種も多く、液晶も割れにくいです。 また、カスタマイズもしやすくWindows同様アカウントで携帯を操作することが可能です。(ゲストなども作れます。)IOSも今時もう安全ではないので、Androidの方がいいと思いますよ。