3件のコメント

  1. 匿名

    どれもXperiaの独自機能ではなくAndroid OSの機能ですね。今回はあまりやる気がないのだろうか。

    返信
  2. XPERIA大好き

    Xperia Z3 Tablet CompactにこそOSのアップデートがほしかったんですけどね・・
    マルチウインドウ機能はタブレットにこそ来てほしかったのでとても残念です。
    ソニーさん・・・また8インチタブレット作ってくれないかなぁ・・

    返信
    1. 303tk4

      ホントにそうですね、Z3 Tablet Compact持ってるので、スプリットスクリーン使いたかった。。
      あとは□キーダブルタップによる、瞬間アプリ切替ですね。
      Nougatの要件としてValcan API必須でスナドラ800/801は全部NGだったりと、ソニーには不可抗力の理由によるものだと聞いています。
      次のタブは、Webや書類が見易い3:2(Surface風)か1:√2(Pixel C風)にして欲しいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。