ADW.Launcher EXのエフェクト動画撮ってみた

Pocket

ADW有料版を急ぎ考察していますが、やっぱり画面遷移(エフェクト)についてもっと知りたい!という声もあったようなので撮影してみました。ちょうどビデオとかじゃなくて画面直接動画をキャプチャできるようになったこともあって8つのエフェクトを撮ってみました。とりあえず見てみてください。(ちょっと長くて4分18秒)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=TywX-GMC8so[/youtube]

AndroLibの ADWLauncher EX もしくはXperiaからここにアクセスして購入。
・インストールが終わりホームに戻るとホームアプリ選択画面が出るので「ADWLauncher EX」を選択。

他に見てみたい動画とかあればリクエスト下さい。極力やってみますので。
#初めての動画キャプチャなので至らぬ点あるかもです。m(__)m

4件のコメント


  1. はじめまして!

    待受画面がかやりかっこいいのですが、何処から入手したのですか?

    おしえていただけないでしょうか?


  2. ADWをずっと使っていて気になっていたので、動画付は大変ありがたいです!


  3. […] #2010.12.29追記:動画撮ってアップしました。 (2)Gestures:「口」ボタン押下時の動作、スワイプアップ/ダウンの設定 […]