【acro】キャンペーンナビからソニエリ純正オプションを手に入れよう!

Pocket

Xperia acroを購入した人の特典としてソニー・エリクソン純正のアクセサリ類が安く買えると聞いて早速利用してみました。(8月31日 15時までの期間限定キャンペーンです) *バッテリーチャージャーは近日発売のため7/9現在まだ購入できません。。。

※このサービスはPCや他機種では申し込み不可です。Xperia acroから行うことが前提となるキャンペーンです。

※購入にはSony Ericsson Storeへの会員登録(無料)が必要です。また支払はクレジットカードもしくは代引(手数料かかる)が可能です。

 

◆アクセス方法◆

※事前にGoogleアカウントの登録、及びXperia acroでのアカウント設定が必要です。

  1. アプリドロワ(アプリ一覧)から「キャンペーンナビ」をタップ。とりあえず(理由は後述)Androidマーケットに飛びます。初回起動時はAndroidマーケットの利用規約画面が出ますが「同意」してください。ここでアップデート(もしくは「無料」)をタップしXperia acroにインストールします。

    (SO-02Cにはアプリ実体は入っておらず、マーケットへのショートカットアイコンが登録されているのみです。なのでSO-02Cはマーケット上の表記は「無料」(=新規インストール)ですが、IS11Sはちょっと古いバージョンがインストールされているので「アップデート」という表記になります)
  2. インストールが終わったらもう一度アプリドロワからキャンペーンナビをタップし起動させます。
  3. ライブ壁紙、背面カバー、の下にお目当てのアクセサリーキャンペーンがあります。購入者限定で50%OFF(半額)でGetできるという大変お得なキャンペーンです。(個人的に) 対象商品は以下2品です。
    (バッテリーチャージャー兼スタンドはarcも使えます)
    • LiveView MN800 (bluetoothでの情報閲覧アクセサリ)  7,980円 → 3,990円
    • EP920 (バッテリーチャージャー兼スタンド) 3,480円 → 1,740円
  4. 購入するボタンを押下すると詳細説明ページに一旦飛びます。
    バッテリーチャージャーは近日発売なので「カートに入れる」ボタンがありません。
  5. カートに入れたらSony Ericsson Storeで登録したIDとパスワードを入力(未登録の場合は新規登録)し、送付先情報を確認、続いて支払情報の入力となり、注文が完了します。(たぶん)
    #ほしいのはバッテリーチャージャーなので購入はしていません

 

バッテリーチャージャーは予備バッテリーの充電に使えたり、ワンセグや映画を見たり、地デジにつなげるときに便利だと思ってます。
(LiveViewは・・・んー、、、)

 

ということで、8/31の15時までの期間限定キャンペーンなので、興味のある方はぜひ申し込んでみてください!
(IS11SとSO-02C2台あるので2セット買えちゃうけど、、、そんなには要らないなww)

2件のコメント


  1. さっそく購入しようとアクセスするも、何度トライしてもログインできません。サポートに電話するも「原因不明ですので・・・」このままでは、キャンペーン期間終了・・・なんてことになるのでは?と不安です。何か情報あれば教えて頂けませんでしょうか?会員登録をスマホからやり直そうとしても、登録最後の「次へ」→「画面遷移エラー」と出ます(T_T)


  2. いま、liveview注文中です、楽しみです!
    ところでDOCOMOのacroはメモリ解放しないとエラーでワンセグ見れないのですが、auはどうですか?