まさかのまさか、Bootloader Unlockのことを調べていて、SO-03CのROMがあるのを見つけてFlashToolで焼いてみたところ、焼けちゃいましたwww
上記のようにSPモードメールもダウンロードできました。(docomoSIM使うつもり無いので使えませんけれど)
POBox4.3も50音表記できますね。やっぱり国際版とはちょっと違うんですね。
#きっと以前のPOBox4.3の考察でコメント頂いた対応をしなきゃいけないんですね。
でもマーケットはマイアプリがあるところがSony Ericssonってなっていますので、完全なSO-03Cではなさそうです。
ちなみに端末情報はこんな感じ。フォントも国際版の中華フォントではなくモトヤマルベリですね。
SIMはb-mobileなので、APNの初期設定も入っていませんでした。テザリング機能も使えそうですがそこのアクセスポイントに繋がるのかは不明です。docomoSIM指したい衝動に駆られてますがグッとガマンww
またdocomoSIMではないのでエリアメール(緊急地震速報)は受信しないでしょうね。
初期アプリドロワ状態です。(wipeしなかったからダブってるのもあります)
これらが実現できるファイルはasanfile.comからSO-03C用のファイルをダウンロードし、解凍後にできたsinファイル等々、及び手持ちのST18iで生成したloader.sin(結局はacroのも同じだった)と合わせてFlashToolでDecryptし、ftfを生成しました。
(ファイル名:4_0_D_2_61.FSP_Urushi_NTT_DOCOMO_JP_DCM_1250_8604_883F_PID1_0001.R15D asangsm.com.rar)
残念ながらSEUSは「お使いの携帯電話には既に最新のソフトウェアがインストールされています」と言われてしまいましたが、SO-03Cにはいつでも戻れる(行ける)のが分かったのでこれでヨシとします。
なんかいつもと体裁が違って読みにくくてスミマセン。。