<お詫び>画像が表示されない→10/17解決しました。

Pocket

XperiaにおけるAndroidアプリ考察をいつもご覧いただきありがとうございます。

先に告知致しましたとおり、2011.10.11にhttps://xperia-freaks.org/への移転に伴い、旧考察ブログの画像が全て表示されない状態になってしまっております。

また旧ブログにアクセスしたときにもエラーページが表示され、「ホームページへ戻る」を押さないと新ページが開かないという状況になっております。

復旧に向けてググりながら作業中でございます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。m(__)m

 

10/17追記:

旧サーバより画像をダウンロード→新サーバへアップロード(7500枚くらいあった)し、且つphpAdminでMySQL DBをダウンロード、編集してアップロードするところでつまづきましたが、何とか無事に移行完了しました。

初期の頃のものはそのままですが、コストがかかっていた旧サーバ(xperia.sub.jp)にあった画像データは全部移行できました。これでようやく平常運転となります。

これからもどうぞよろしくお願いします!

3件のコメント


  1. この記事とは関係無いんですが、以前紹介していたゴローさんのfixを導入したんですが、サイレントモードが無く困ってます(´;ω;`)

    どうにか出来ませんか?

    SO-01B


  2. @のとお さん>
    ありがとうございます!
    なんとか無事に移行完了しました。
    もう大丈夫だと思います。

    ちょっとネタ事に遠ざかってしまっていたので、少しずつ更新していこうと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします!