XperiaにおけるAndroidアプリ考察

【2.2】FreeX10 beta3環境構築完了(備忘録)

紆余曲折ありましたが、これにて完成とします。
海外ファーム(2.1.A.0.435)も試しました。何度かやって常用できるようにもしました。が、体感及びベンチマークも互角でしたが、最終的にdocomoファーム(2.0.1.B.0.19)のほうが自分には合ってると判断し、これでいくことにしました。
まだ若干修正したい個所もありますが、これで一旦完成とし、備忘録として残します。パチパチw

FreeX10導入に関する考察はこちら。今回が総集編!?

最終的な設定、導入アプリ一覧、framework-res弄り等、以下に晒します。

【最終判断】

⇒このままdocomoベースのFroyoでいきます!GBでカメラが使えるようになるまでは…ww

【環境】

【画面イメージ】

【アプリ一覧】
ShareMyAppsにてGmailへ送付したもの。厳選したもののつもり。ぜい肉はほぼなしw

【tips】

【改善点】

services.jarを置き換えればおkとか見たりしましたけど、どうしてもココだけうまくいかず。引き続き対策検討します。

#機能上何の問題もないのですけどやっぱりねー・・・

このservice.jarを適用して無事解決しました。(元ファイル(xda):X HC FreeX10 Froyo)

ということで完全備忘録です。 アプリとかホームのウィジェットとかは変わっていくと思いますが、何か面白そうなのがあれば引き続き考察します。このエントリーにお付き合い頂きありがとうございました。m(__)m