XperiaにおけるAndroidアプリ考察

【arc】Bloggerイベントに当選しました!

10日ほど前に申し込みした「Xperia(TM) arc」タッチ&トライブロガーイベント、今日が連絡の日だったのをすっかり忘れてましたが、夕方、【当選】って返事がありました。「源泉なる選考の結果」らしいのですが、こんなrootネタばかり書いてる自分がまさか当選するなんて思ってなかったので、ある意味びっくりですw
そこで、皆さんにお願いです。
Xperia arcに関しては事前に色々情報が出ていますので、ある程度は皆さんもイメージがあると思います。
そんな中で、やっぱりこれが気になるな、とかあると思います。

僭越ながら、2/28に行くこのイベントで「これ確認して欲しい」とか「これどうなってるの?」とか質問を募集したいと思います。

個人的にはroo(ryとかはやっぱり気になるところではありますが、さすがにそれは確認できないだろう案ァ、って思って、標準機能に関して例えばラジオってどうなの?とか形状による持ちやすさとかは最低限確認したいと思ってます。
#Azusaについては2/24のdocomo新製品発表会で発表される以外の話は出ないかなぁ。。
#けど主催はソニエリなのでau版も触れるのか??

お手数をおかけしますけれど、コメント欄にどんどん書いてみて頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!
積極的に触り、質問してギモンに答えていきたいと思います。

・・・このイベントに参加できなかったら今のXperiaをもう少し使おうかと思ってました。当選したらやっぱり買わなきゃな、、、って漠然と考えてました。

いざ、実際に触ってみてどうなのか、そのあたりも自分的にも非常に興味あるところですw

(参考:Sony Ericsson公式サイト)
http://www.sonyericsson.com/cws/products/mobilephones/overview/xperiaarc?lc=de