XperiaにおけるAndroidアプリ考察

【Begginer】【acro】 基本操作(設定)編

ビギナーシリーズ第4弾?かは忘れましたが、TwitterのTL(タイムライン)見ていても「操作が難しすぎる…」なんて声も聞きますし、昨日エントリーした「はじめのいっぽ♪」にもかなりのアクセスがあるので、今回も基本操作のうち、Xperia acroの設定項目の内容とオススメ設定について考察したいと思います。

Sony Ericsson無線とネットワーク通話設定音設定画面設定現在地情報とセキュリティアプリケーションアカウントと同期|プライバシーストレージ言語とキーボード音声入出力ユーザ補助日付と時刻端末情報

docomoサイトより取扱説明書(PDF)をダウンロードできます。(PCで見ることを推奨します)

 

◆「設定」メニューの表示方法◆

設定画面を出すにはホーム画面(待受状態)でXperia acroにあるボタン右側(「三」みたいなところ)を押し、開いた画面の右側「設定」をタップします。

 

 

◆各設定項目とその内容◆

 

メニュー一覧へ戻る

 

 

メニュー一覧へ戻る

 

 

メニュー一覧へ戻る

 

 

メニュー一覧へ戻る

 

かなり長いダラダラした考察になってしまいました。ガラケーとは設定項目が大きく違ってるところもありますが、いろいろ触ってみて経験することがAndroidを理解する第一歩だと思います。
簡単にはぶっ壊れることもありませんので、いろいろ設定してみることをオススメしますよ!

 

メニュー一覧へ戻る