XperiaにおけるAndroidアプリ考察

【お知らせ】移転しました

いつも唐突で申し訳ないですが、この度ブログを移転することにしました。

ここまできたらドメイン取っちまえ!ということで、新たに「xperia-freaks.org」というドメインも取って気持ち新たに「XperiaにおけるAndroidアプリ考察」を始めていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

基本的に投稿はすべてエクスポート→インポートしてるので欠落等はないと思いますが、ソーシャル系ボタンを一新したので全部クリアされちゃいましたw

ボタンプチプチ押してもらうと非常に喜びますので、どうぞ気軽に押してやってくださいな。(^^)v

<移転に伴う変更(改修)ポイント>

いままではBuddyPressというwordpressをSNS的にできるプラグインが影響してると思われる不具合など、どうしても修正できなかった点がありました。今回はシンプルにブログのみとしたので、今まで追加したかったけどできなかった機能などを今回追加してみました。

あ、大して変化ないじゃんw

これからも宜しくお願い致します。