6件のコメント

  1. AQUARIUS

    はじめまして。
    私もドコモアプリを一掃したく調べてましたらここにたどりつきました。
    arcにICSを入れて遊んでいるのですが、入手したNXにも海外ROMを
    入れてドコモアプリを一掃してみようかと思っています。
    ドコモNXにSの海外ROMを入れるとUMTS_BC6、FOMAプラスは掴めるのでしょうか?


  2. はじめまして♪
    どこかにSとNXを分解した記事がありましたがNXはハード的にNFCが使えないようです。
    アンテナ?が繋がってないとか、いや、無いんだったかなぁあやふやで申し訳ないです(汗)


  3. […]  ただし、海外版ROMを焼いてNFCが動くかどうかを検証された方のブログによると… 「menu」>設定>無線とネットワークを見るとNFC記載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! […]

  4. inuneko

    Wipe & sim 有りでやはりNFCエラー、
    ftfの問題なのかdocomo独自の仕様なのか。

    でもDocomoアプリ一式取りのぞけたので満足です。

  5. shogun3

    @kaew さん>
    S予約されてたんですね。
    ICSアップデートについては何の情報もないので何とも言えません。
    が、どの端末でも実現する方法が採られるはずで、SEUSかPCCompanionでのアップデートとなるならば
    BLアンロックしてるとNGだと思います。
    (ICSのroot付きimgがxdaなどで配布されるとは思いますけれど・・・)

  6. kaew

    とても参考になる考察ありがとうございました。
    もう直ぐ私のSが届きますので早速試してみたいと考えています。
    そこで質問ですが、BLアンロックしてもICS4.0にアップできるのでしょうか?