4件のコメント

  1. 通りすがり

    実は私も、最初セルフ~と言っていまして、恥をかいたことがありまして・・・

    SIMフリー端末や、機種変後の白ROM端末の活用法として、MNVOはとても役に立つものですよね
    やはり、メインの他にも使える端末が有ると、とても便利です

    電話中にスケジュール確認、googleカレンダーを他の端末で見ながらとか
    自宅ならwifiでつながっていますが、外出中だとこれがなかなかね
    ということで、最近買ったnexus5には、u-mobileダブルフィックス入れてます
    速度は、本家ドコモまでは出ませんが

    ちなみに、メイン端末はarc→Zとxperiaを使っておりまして、こちらのブログは大変興味深く
    いつも楽しく読まさせてもらってます

  2. すぱさん

    ぼちぼち脱キャリアを検討しなければと思いつつ、参考になります。
    毎度毎度、感謝なのです。

  3. 通りすがり

    老婆心ながら、重箱の隅ですが

    セルフスタンバイ ×
    セルスタンバイ  ○

    です
    ご確認のほどを