7件のコメント


  1. […] 先日【アプリ】ホームアプリ頂上対決! Apex・Nova・ADWという考察をしまして。いまだに「どれにしようかな~天の神様の言うとおり~」状態のままだったりします。 […]

  2. ねぎ

    ショーグン様

    あ、(やはり)知ってました?w

    天気ウィジェット動作確認済みです。確かトムさんブログの記述でXDAに再アップされているはずです。僕の場合はホームのグリットを5×5にしているせいか、ウォークマンウィジェットが横5に反映されません。。。

    ショーグンさんの切り口でもぜひ考察してみてください!!!

    1. shogun3

      情報ありがとうございます!実は既に常用してたりしますけどw 考察もするつもりですよ~
      でもXperiaの天気ウィジェットってうまく動きます?私のは一覧に出てこないんですよ。

  3. のとお

    ボクもホーム画面には何も置きたくないタイプ。
    なので非常に興味のある考察でした^^
    またホーム画面やホームアプリについて考察お願いしまーす。

  4. TaKa_0711

    5つのホームには驚き(笑)

    私はGoを01B時代から愛用してました(今はApex)
    Goの魅力はドロワー内でフォルダ・履歴・タスク・アンインストールが出来ることだった。
    アップデートの度に不要な機能を搭載してくるので乗り換えた~

    Home Commanderは此所での考察があっていらい愛用になってます♪


  5. いつも楽しく読ませていただいてます。
    Apex,Nova,ADWは定番ですが、私の使用しているHolo Launcherはそれらと比べても全く引けをとらず、ヌルサク具合は勝っている部分もあります。
    ちょっとヲタクな人の独り言でしたw