4件のコメント


  1. […] 【コラム】Xperia Z4(SOV31)やればできる子だった・・・いったいあの不具合はなんだったんだ?ではXperia Z4を初期化して動作が元に戻った!と結論づけましたが、実は初期化直後だけが […]

  2. ななしのよっしん

    au Xperia z4をメイン端末機に使っている者ですが、確かに先日のソフトウェアアップデートがあってから、発熱は割と落ち着いたような気がします。
    ソニモバさんを信じて使い続けててよかったです。
    私はロリポップのUIが好きだからこの機種を選んだので…。

  3. UD

    電池使用量で一番大きかった物はなんだったんですか?僕のSO-02Gもロリポにしてから同様に熱暴走して使い物にならなかったことがありましたが、初期化することで一旦落ち着きました。ですが環境を戻していくとまた発熱が…。電池使用量を見ると僕の場合はメディアストレージの暴走でした。結局SDカードを外すことにより解決できました、、、

  4. 匿名

    初期化で解決ってことはあうが良からぬものを忍ばせてたってことでしょうかね?