引っ越してきます(した)

Pocket

Google端末(GoogleOSね)使ってるんだから全部Googleで固めよう!ってことでBlogger使ってましたが、どうもXperiaの表示領域に最適化したサイトっぽくなくて移転先を探してました。

で、こちらに今日からお世話になることにしましたのでこちらでも宜しくお願いします。

(データは全部移行できてます。これも移転するきっかけになりました。)

カテゴリ分けも何とかできたと思いますので、今までよりは過去記事も見つけやすくなっているんじゃないかと思います。

さ、root化とADW、その他もろもろアップせにゃいかんな。。

#QRコードも作ってみたので右下に貼っておきます。