3件のコメント


  1. はじめまして。このエントリーを参考に、SO-03Cのファーム書き換えに挑戦しました。Generic版への書き換えは成功でしたが、その後のSESUでは「既に最新の…」と出て、2.3.4へのアップは至らず。う~ん?IMEIでも見てる?
    結局Nordic版2.3.4を直接焼くことで対処しました。ブログにまとめましたのでよろしければご覧下さい。


    1. 私はBootloader Unlock前にGeneric版2.3.3→2.3.4にSEUS使ってver.upしました。
      アンロックするとSEUSダメですもんね。。
      とりあえず2.3.3で特に問題ないのでアップデートはまだしてませんが、ブログ拝見したらアップデートしたくなりましたw


  2. […] ftfファイルの作り方はこちらで考察していますので、参考にしてください。 […]