8件のコメント

  1. タイ・カッブ

    スゴイ!!の一言です。

    X10の未来は、まだまだイケるようなノゾミがありますね!!

  2. kanis

    素晴らしい。まだまだ予備機として活躍してるので、
    wifiとブラウザとカメラが使えなくなるのは困るので今回は見送りますがw

    「ICS導入できた」という事実だけでオラ、ワクワクします。ありがとうございます。

  3. Racheler

    正直ICSがX10にのせただけでもすごいですね
    自分はメイン機種なので試す勇気がありませんが、ショーグンさんのヒトバシラーに感動です

    サブ機種か、買い増しでもした暁には試してみたい気もしますが

  4. sotok

    やっぱり、BLアンロックが必要ですね。メインで、使えないのが残念です。あと、wifiが動くようにしたいですね。いろいろ、試してみたけどだめでした。ネットに繋がらないAndroidは、文鎮とあんまり変わんない。まぁ、x10で動くだけすごいんですけど。


  5. おおおお!!

    遂にですね!

    WotanServerを利用すれば戻れそうな感じもしますが、メイン端末の為試せてません。

    これからまだまだ楽しみですね。

  6. omake

    nozomiが出る頃に常用可能な感じに成ってたりしたら胸熱ですね
    そしたら更に後一年はX10で頑張れる…はず!w

  7. Oda

    Nozomiを手に入れてから、挑戦することにします・・・w

    NozomiはGingerBreadスタートで、ICSにアップグレードされる予定らしいですから。
    出来れば、SO-01BもICSにしてあげたいです。

  8. nesorez

    すばらしい!ドキドキして読みました。
    勇気が無く今回は導入しませんが、最高に楽しめる神器ですね。