9件のコメント

  1. ニーア

    了解です。
    ご丁寧に有難うございました。
    tapatalkに行ってみます!

    1. shogun3

      あ、すみません。^^;
      この画像は自分の作ったものではなくUCCWっぽいなと思って貼り付けたものなので、skin名は分からないです。ゴメンナサイ。

      でもこのURLからtapatalkに貼られた画像だと類推し、tapatalkのサイトに行ってきました。
      こちらにはサポートコミュニティがあるようですので、そこで探してみると良いかもしれないですよ。

  2. ニーア

    UCCW(Ultimate custom widget)とは・・・の項目に貼り付けてある、
    オレンジをベースにしたスキン(左側のやつです)の在り処を教えてもらえませんか?
    xda-developersを探しているのですが、見つかりません。。。

  3. 匿名

    MycolorScreen という、UCCWに限らずですがHomescreenのコミュニティとして有名なサイトがあります。
    素晴らしいホームも非常に多く、またuzip等のファイルが配布されていている事も多いので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか

    http://mycolorscreen.com/

    1. shogun3

      ありがとうございます。
      MycolorScreenはGoogle+のコミュニティ経由で知りまして、サイトは確認してますです。
      ホントにいろいろありすぎて困ります(笑)