【コラム】HTC買いました。

Pocket

ホントに今さらですが、HTC買いました。といってもHTC J(ISW13HT)じゃなくてHTC EVO 3D(ISW12HT)ですww

これもすべてXperiaのためです! (`・ω・´)キリッ

なぜ??と思ってる人、何故だか気になる方は↓読み進めて下さいw

 

 

◆なぜEVO 3D◆

急にHTCが好きになった、とかEVO 3Dが欲しくなった!とかではありませんw

ご存知の通り、auはMNPのために多額の報奨金(?)をばら撒いてます。5月も終わりに近づいてきて、ここ2週間くらい落ち着いていたCB(キャッシュバック)がここにきて増大してます。ケータイショップによっては3万円とか4万円という額がCBされるようです。

一時期の6万円CBとか、7万CBというところまではいきませんが、今回は仕事中に立ち寄りやすいショップにてEVO 3DをMNPで4万円(の商品券CB)という条件を見つけ、ドコモの縛り無しなL-06Cの回線をMNPしてきました。

Palette Plaza八重洲地下街

ここで得られた「資金」を元手に先日の「端末購入シミュレーションver.1作ってみた」でも1位となったXperia P(LT22i)を購入しよう♪ということです。

あまりおすすめできるやり方じゃないですね。。

 

 

◆ショップ選び◆

私の実績ある2店舗(Expansys1shopmobile)で価格と在庫を比較しました。ホントはXperia Sを購入したExpansysでと思ったのですがあいにく在庫なく、思い立ったらすぐ欲しい!という自分には1shopmobileしか選択肢がない状態でしたw

1shopmobileは本日の購入で$10の値引きがあったことで価格も約4,000円安くなりましたので即決。

 

 

ということでXperia Pの到着待ちです♪wktkして待ってます♪♪

Xperia Pは最初シルバーを狙って仮予約してましたが、色で悩み一旦キャンセルして今回は「赤」にしました。Xperiaはずっと白系でしたが初の色つきw

かなり質感良いらしいのでホントに楽しみです♪♪

 

・・・すでにrootedなimgファイルがxdaに上がってますので、こちらもDLちうです♪

とりあえず届いたらSystem Dump取ってftf用のファイル取得してPOBox5.0入れてWhite magicの良さを実感して、、、と楽しい日々が待ってます♪

久しぶり((o(´∀`)o))ワクワクー♪

 

 

 

で、EVO 3D。

こちらは一度も電源入れないままドナドナされる運命だと思います。。そしてMNPの弾としていつか活躍してくれることでしょうw(SIM出ししないとドナドナできないのでそれだけやらねば)

ホントに誇れるやり方じゃないですね。^^;

Xpeira Pが期待していた内容だとしたらXperia S(LT26i)も放出、、かな。。。(未定)

 

 

2件のコメント


  1. […] 【コラム】HTC買いました。⇒ aωのMNPキャッシュバックをXperia P購入の原資にしましたよ、という話 […]


  2. […] 【コラム】HTC買いました。にて宣言しましたが、Xperia P(LT22i)が届きました。月曜夜に発注して金曜日日中の到着。非常にスムーズな買い物をしました。海外機は通算3台目ですが、だいた […]