【コラム】Xperia壁紙作ってみた

Pocket

気に入った壁紙がなくて簡単に作ってみました。

良かったら使ってやってください。m(_ _)m (ド素人が気の向くままにやってます。)

 

※気に入った壁紙は好きなだけ持ち帰ってもらって構いません。

※画像使用にあたり以下の点をご留意ください。

  • 画像は1920×1080で作ってます。
    標準ブラウザでは表示した画像が開いた状態で長押しすると壁紙に設定できます。(自動で縮小してくれます)
  • 私はADWの3面使いなのでそれを前提に図柄を配置しています。(5面などでの表示具合は未確認)
  • 表示しているイメージはサムネイル(縮小)画像です。実ファイルはimgurに上げているので、そこからダウンロードしてください。(容量2MB弱あるのでパケット量が気になる方はWi-Fi推奨)

 

(1) Xperia文字ロゴのみ  (ダウンロード:http://i.imgur.com/JYOmq.jpg)

(2)Xperiaロゴ+文字ロゴ (ダウンロード:http://i.imgur.com/mTYkf.jpg)

(3)Xperia文字ロゴ+赤タグ (ダウンロード:http://i.imgur.com/DEUAg.jpg)

(4)Xperia文字ロゴ+赤タグ[フェルト調] (ダウンロード:http://i.imgur.com/TRllr.jpg)

(5)Xperia文字ロゴ+ロゴ+赤タグ[皮への押し型調] (ダウンロード:http://i.imgur.com/Gj6at.jpg)

(6)Xperia文字ロゴ+ロゴ+赤タグ[フェルトへの押し型調] (ダウンロード:http://i.imgur.com/01ENK.jpg)

(7)Xperia文字ロゴ+ロゴ+赤タグ[皮への押し型調](Black) (ダウンロード:http://i.imgur.com/UCYtL.jpg)
    #暗すぎてよくわからないww

 

(8)Xperia文字ロゴ(大) (ダウンロード:http://i.imgur.com/CYGMm.jpg)

(9)SONYヘッドフォン+文字ロゴ(white) (ダウンロード:http://i.imgur.com/EHjBM.jpg)

(10)SONYヘッドフォン+文字ロゴ(light gray) (ダウンロード:http://i.imgur.com/q66oK.jpg)

 

またいいのができたらアップしますー

 

 

3件のコメント


  1. 「(3)Xperia文字ロゴ+赤タグ」いただきました。黒の中に一点赤が入っていていい感じです。

    最近は最新モデルを買うことができておらず、ショーグン様のカスタムを見るだけです。(泣)
    でも、カスタムは見ているだけでも楽しいので、これから更新楽しみにしています。


  2. SEMCのLiquid Identityロゴ入のいただきました。あのロゴ好きですからありがたいです。

    早速ICSなrayちゃんに入れたいと思います。