【XZs】公式画像から国内3大キャリアに投入される2017年Xperiaは「Xperia XZs」で確定か?

昨日発表となった2017年Xperia、公式サイトの画像から日本の3大キャリア向けモデルは「Xperia XZs」が投入される可能性が高いことが判明しました。

 

公式サイトに「au」ロゴが!!

こちらの公式サイトにその答えがありました。

Xperia™ XZs Official Website – Sony Mobile (Global UK English)

View Gallaryを見ていきます。赤枠で囲ったXperia XZsのリアパネルを見てみると・・・

こちらです。

拡大してみると・・・

auのロゴとSOV34という型番が見えます。あれ?でもSOV34ってXperia XZです。ということで試作品なのでしょう。SOV34のカラーバリエーションにはこのアイスブルーは存在しませんので暫定で。

そして公式サイトのサイズ表記されているXperia XZsのアイスブルーにはauロゴはありませんが同一形状です。

 

公式自らお漏らししちゃった感じですね。

 

この1枚の画像から察するに、Xperia Z5のときのようにauとソフトバンクではXperia XZsのみが扱われ、ドコモにはXperia XZ Premium「も」投入されるという同じ流れになりそうです。

日本向け2017年Xperiaの発表を楽しみにしたいと思います。

 

4件のコメント


  1. […] もっとも、ソニーモバイルのミスとはいえ【XZs】公式画像から国内3大キャリアに投入される2017年Xperiaは「Xperia XZs」で確定か?で考察しましたとおり、auに向けてXperia XZsが投入される可 […]


  2. 本日、確認したところ修正された画像になっていますから、
    間違えて修正していないものを公開してしまったんですね(T . T)

    返信

  3. やはりPremiumはdocomoのみですかねぇ。
    auユーザーなので選択肢を増やして欲しかったのですが…。
    XZsがSnapdragon835で2Kディスプレイだったら文句なしだったんですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。