【コラム】MWC 2018に向けた公式プロモーションが始まった!

あと1週間でバルセロナで開催されるMWC 2018に向けてソニーのプロモーションが始まりました。

今はまだこれだけなのですが、こういう映像を公開する=新モデル発表は間違いないのかなと思いました。

 

 

このウェーブは何を意味する?

なんでしょうねw

手のひら=スマートフォンを意味するんじゃないかということ、ウェーブはこれまでの四角張ったデザインからどこかの部位が丸みを帯びている?のか??と個人的に思いました。

 

こんな感じに角が丸いのか、はたまた

Xperia XA2のような底面が丸みを帯びた形状になるのか、気になるところ。

 

一時期、イヤフォンジャックレスな新型Xperiaが米国FCCの認証取り下げ、キャンセルか?いう話がネットを駆け巡りましたが、結果的に対応バンドの変更のみで来週の発表には間に合うみたいです。

 

このウェーブが意味するのはイヤフォンジャックが無くなって、Bluetoothで音楽聞いてね♪という意味にも取れる気もしますし、何を意味するはこの一週間でさらなる情報が出てくること、そして当日のプレスカンファレンスを楽しみにしたいと思います。

ちなみにプレスカンファレンスは現地時間 2月26日(月) 午前8時30分 (日本時間:26日(月) 午後4時30分)です。今回発表される新Xperiaは国内投入されるのが確実なのでホントに楽しみです!!

2件のコメント


  1. […] 先日、MWC 2018に向けた公式プロモーション動画から近々発表される新Xperiaについて考察しました。 […]