【コラム】集合写真を面白おかしくまとめる

Pocket

すみません、ネタ投下しますw まったく考察ネタじゃありません。読み飛ばし推奨です(じゃぁ書くなっww)

上記はタワー構築後にたった1台電源入ってた赤Pのメール着信バイブレーションで崩壊した図ですw

 

1台は修行のため居ませんでしたが、たぶん今が最大所有時期なので記念に撮影しておきました。

最初はこんな感じで並べていて、これは年代順にしたものです。

順番的に

2012年 (左からSO-05D、SO-04D、LT22i、LT26i、SO-03D)

2011年 (SO-01C) ※SO-02Cは修行中

2010年 (SO-01B)

と並べましたw

 

 

 

 

今度の並びは現時点での搭載OS順ですw

似たようなT字になっとりますが、上段はAndroid4.0、中段はAndroid2.3、下段はAndroid1.6。(昨日確認して驚きましたw)

修行中のSO-02Cは上段に並ぶ予定でしたが、しゅgy (ry

Android1.6ってPOBoxは当初はすごく便利だなぁって思ってましたが、今使ってみるとな~んか使いづらい、という感は否めません。

コレ以外にドコモか否かとかも撮りましたが割愛しますw

最初はこれだけのつもりでしたが、前に見たことがあるタワーとやらを作ってみようと、家中のスマートフォン、タブレットをかき集めてみました。ここからが惨事ww

 

 

やぁやぁやぁと集めだしたらこんだけいまして、Xperia以外にSC-02CとSC-04D、リンゴ3GSなんかもあったなーそういえば!と思って探し出しました。

ここにL-06C、F-01D、iPad2にもタワーの下支えとして参加してもらって、タワー構築の開始です。

そして出来上がったのがこちら(画質悪い。。orz)

 

 

 

 

そしてとりあえず積み上げてみたり。

ただ並べるだけじゃつまらないのでちょっとだけひねりを入れてみたり。

綺麗な扇形を作ってみたりw

寄って撮ると何気にいいじゃん!と一人ご満悦www

 

で、あと友情出演となりますaωからIS11CA、ISW12HT、ISW13HTも仲間に入ってもらおうと箱から引っ張りだして並べていたその時事件が起こりました、、、w

あっ

あああっ

一部フィクション入ってますがお察しくださいw

面白くなかった方、貴重なパケット通信をさせてしまいスミマセン、お許し下さい。m(_ _)m

 

1件のコメント


  1. いつも色々と参考にさせていて降ります。
    こういうネタ、大好きです。

    それにしてもすごい台数www
    ガジェットへの愛に最敬礼っ!!